やってみたい 怖い レーザー脱毛

やってみたいけど怖い、レーザー脱毛

体毛がそんなに濃いほうでもないし、
露出度の高い服を着るような年代でもなくなってきたので、
最近の脱毛ニーズは下がり気味の私です。

 

でも、逆に、年齢が上がってきたせいで、余計にムダ毛が増えてきた部位が・・・

 

それは、脚!むこうずねのあたりに、30代からぽつぽつと剛毛が生えてくるようになってしまいました。
よく、お笑いネタとかにされてきた「オバハン」のむこうずね、そのまんま!

 

高校時代、学校の規則で、ストッキングと、ソックスの長さが決められていたためでしょうか。

 

私は、肌が弱くて、ストッキングがどうしてもはけなかったので、ずっと、
ハイソックスをはいていたのですが、ソックスのゴムの当たるあたりの部位だけ、
なぜか、剛毛に変化してしまいました。

 

若い頃は、たいして太くなかったのに、歳をとってから、
太い毛がどんどん生えてくるようになって、すっごくショックです。

 

薄い色のストッキングをはくと、剛毛が渦巻いて見えるし、処理しないと、
ストッキングを突き破って出てくるから、放置できません。

 

でも、剃ると痛い、除毛クリームはかぶれる。
そして、なによりも、しょっちゅう処理するのも苦痛。

 

思い切って、ここだけでも、レーザー脱毛がしたい!と、マジメに考えてしまいます。

 

家庭用レーザーはお手軽みたいで、心惹かれるものがあるんだけど、
使用は自己責任だし、エステでやるみたいにはきれいにならないとも聞きます。

 

ヤケドも怖いし。そんなわけで、まだ、ゆれているところです。

 

珍しい話ですねー
普通は接触している範囲は毛が薄くなると思うのですが、彼女は違うみたいです。
家庭用のレーザー脱毛をするのはいいですが、痛みが伴うのであれば止めておいたほうがい無難だと思います。

今年は脱毛エステにいけるかな

そろそろ海とかプールの季節になってきたので、脱毛エステに行こうか迷っています。

 

毎年この内容で悩むのですが、お金があまりないことと、脱毛しても完全に毛がなくなるまでに時間がかかるということで、ついついカミソリで済ましてしまっています。
けれど、カミソリは肌に良くないとききますし、毛がうもれたり、毛穴から複数の毛がはえてきたりまどのトラブルが度々起こります。これはもう、脱毛にいくしかないかな?
ただ、心配な点があります。

 

それはエステサロンに行くということです。なんか勧誘されて、足だけしたいのに全身脱毛の契約をするまで帰してもらえないんじゃないかな、とか、高い脱毛用のケアクリームかなんか買わされるんじゃないかな、とか思ってしまいます。

 

千円キャンペーンとか、格安を歌えば歌うほど怪しくて、腰が引けてしまっている現状。

 

友人とかに誘ってもらうのも何と無く抵抗が。友人にキックバックとか、エステ券などついてくるのかな、と心の狭い私は拒否。
これでは一生毛に悩まされるような気がして、そろそろ覚悟を決めなくてはいけません。

 

剃ってから一日たった足の状態を思い出し、脱毛意欲をチャージ。
なんとしても今年こそは、剛毛な髭とはおさらばしたいです。

関連ページ

出産を経験後の脱毛への後悔
私は脱毛サロンに通い、レーザー脱毛を行っています。 腕、足、背中、ワキ、Vライン、Iライン、Oラインを行っているところです。
時代が私に脱毛を求めている気がする
最近アイドルの影響か何かか、男のわき毛どころかスネ毛までないものとされているようで、どうにも肩身が狭いです。
男の脱毛in夏
男の脱毛・ケアも少しずつ一般的になってきましたよね? そうでもないのかな・・・でもネットだとたまに見かけますよ。
ムダ毛の代表は・・・
むだ毛の代表・・・といえば、私の中では、脇毛。 女性にとって、毎日お手入れが必要な、一番処理回数の多い部分だと思います。特に夏っ!
濃いムダ毛を減らす作業
私は昔からムダ毛が濃いのが悩みです。自分でムダ毛の処理を続けると毛が濃くなるって噂がありますが以外に本当かもって思います。
毛抜きでチクチク・・・めんどくさい!
ムダ毛の処理めんどくさいですよねぇ。永久脱毛してみたい! 友達何人かはワキ部分結構してる子が多くて、 「夏なんかは本当に楽だよぉ絶対おすすめ」って言って、
ムダ毛処理って面倒くさい
秋・冬になってくると、夏場よりも露出が少なくなるのでついついムダ毛処理を怠ってしまいます。
「何にもやってない」は信用できない
学生の時のテストと同じで、「何にもやってないよー。」と言うのほど、信用できません。
わたしの脱毛体験記
私は昔から、人より体毛が濃く、そのことがコンプレックスで背中のあいたトップスや、水着を着るのを避けてきていました。
サロンに通ってよかった!
私は、今年の夏から友人の誘いで、人生はじめての脱毛サロンに通いました。