何にもやってない 信用できない

「何にもやってない」は信用できない

学生の時のテストと同じで、「何にもやってないよー。」と言うのほど、信用できません。

 

「何にもやってないよ。私は毛深くない体質だから」という友人の家に遊びに言った時に、
サイトでよくみる家庭用脱毛器がソファの上に転がっているのを見てから、
やっぱり何かしなきゃ、と決心しました。

 

夏までに勝負をかけたい!と思い、20万円かけて大手エステショップのチケットを購入。
足にビリビリっと電気をかけて、一本一本抜いていくのです。

 

足が痙攣するくらい痛いし、終わった跡は赤い点々が残り、、、もう絶対に嫌だ!と思いましたが、
脱毛した跡は、数日たつと絹のようにすべすべになります。
そのすべすべの手触りが忘れられなくて、、、

 

先日、友人数人(女ばっかり)で温泉旅行に行ってきたのですが、みんなすぐに気づきました。
やっぱり、みんな脱毛については気にしているんだ!と確信しました。

 

エステショップでの痛い経験を話した所、その中の一人が家庭用脱毛器を使っていて、
それはちょっと温かくなるくらいで、痛みは殆ど無いとのこと。
その場で、スマートホンで注文してしまいました。

 

なかなか他の人には相談しずらいし、お金もかかるけど、脱毛すると自己処理の時間も少なくなるし、
スカートをはく時も、ちょっと自信がもてるし、性格まで前向きになってきました。
今は、全身すべすべの体になるのが目標です。

 

よくいますよね(笑)
やってないよ〜なんて言葉を信じてはいけません!
皆、裏で地道に頑張っているのですから、あなたも頑張りなさいということでしょう。

母の教えはためになる・・・と思います

給料日前は友達のお家で宅飲み女子会です。

 

私は一人暮らしなので、家族に気を使う必要はないのですが、
三人は窮屈になってしまうんです。

 

友達は実家ですが、お父さんが単身赴任でお母さんがきさくな人なので、
たまにお邪魔しています。

 

友達のお母さんが2階にいるとはいえ、
宴もたけなわになってくると、ざっくばらんな話もでてきます。

 

夏季休暇→海→水着→ビキニラインのお手入れと、
あまり抵抗感無く話が進んでいきました。

 

VラインやIラインはともかく、Oラインは自分じゃ剃れないよね?から始まり、
Iラインも難しくない?まずはOラインてどこか教えてと、全員が答えを知らないまま会話が飛びます。

 

そこで無知なコドモ達に呆れたのか、友達のお母さんが登場しました。

 

Oラインはお尻のほうの毛のことよ、お手入れは常識よ、
下着からはみ出していたらみっともないでしょと、だんだんお説教じみてきました。

 

ほろ酔い状態なので大人しく聞いていましたが、
私は自分の親とそちら方面の話は気恥ずかしくてできないなあと、ぼんやり考えいました。

 

しまいには、ママはおばあちゃんからお線香でのお手入れを教えてもらったけど、
あなたにも教えておくべきだったわと・・・。

 

どうやらお線香で焼くとちくちくしないそうなんです。

 

非常に興味のある話題でしたが、お手本をみせてもらうわけにもいかず、
なんだが酔いもまわってきていたのでそのまま雑魚寝してしてしまったように思います。

 

その後の母娘関係のお手入れ事情、どうなっているのか気になります。

脱毛エステの悩みごと。

外が暑くなると薄着になりやすく、肌も露出している服が着たくなるんですよね。
でも肌を見せると毛が気になって気になって仕方がない。夏場なんて特にそうなんです。

 

別に濃いわけでもないですし、決して薄いわけでもないんですが
やっぱり気になって脱毛しようかなって思うんです。

 

でもお風呂場で剃刀で剃ったりすると肌が痛んでしまいますし
結局また生えてきてしまって皮膚が汚く見えるんですよね。

 

都会の方に行くと脱毛エステなんていうのもありますが、中々行きづらい。
中にはキレイな人がたくさんいるでしょうし、値段も高いイメージがあるんですよね。

 

それに一番の悩みが
毛を剃って行くべきか、剃らないで行くべきか…。

 

小さい悩みかと思うんですが、やっぱりどっちで行けばいいのかわからなくて
脱毛しに行くのに剃るというのも変ですし、
だからといって剃らないで行くと店員さんに笑われそうな気がするんですよ。

 

そう思うと中々行きづらいんですよね。

 

それと初めていく美容院と同じでどういう人がいるのかわからないので
スタッフさんにきちんと馴染めるのかとか色々気にしちゃうんです。

 

巷では家庭用脱毛器というものがあるようなので
そっちで試してみようかなーと最近では考えているんですよね。

 

やっぱり家でゆっくり時間があるときに脱毛できるのはとっても嬉しいですし
なによりも脱毛エステと同じように出来るのであればこういう風に悩むこともありませんから。

関連ページ

出産を経験後の脱毛への後悔
私は脱毛サロンに通い、レーザー脱毛を行っています。 腕、足、背中、ワキ、Vライン、Iライン、Oラインを行っているところです。
時代が私に脱毛を求めている気がする
最近アイドルの影響か何かか、男のわき毛どころかスネ毛までないものとされているようで、どうにも肩身が狭いです。
男の脱毛in夏
男の脱毛・ケアも少しずつ一般的になってきましたよね? そうでもないのかな・・・でもネットだとたまに見かけますよ。
ムダ毛の代表は・・・
むだ毛の代表・・・といえば、私の中では、脇毛。 女性にとって、毎日お手入れが必要な、一番処理回数の多い部分だと思います。特に夏っ!
濃いムダ毛を減らす作業
私は昔からムダ毛が濃いのが悩みです。自分でムダ毛の処理を続けると毛が濃くなるって噂がありますが以外に本当かもって思います。
やってみたいけど怖い、レーザー脱毛
体毛がそんなに濃いほうでもないし、露出度の高い服を着るような年代でもなくなってきたので、最近の脱毛ニーズは下がり気味の私です。
毛抜きでチクチク・・・めんどくさい!
ムダ毛の処理めんどくさいですよねぇ。永久脱毛してみたい! 友達何人かはワキ部分結構してる子が多くて、 「夏なんかは本当に楽だよぉ絶対おすすめ」って言って、
ムダ毛処理って面倒くさい
秋・冬になってくると、夏場よりも露出が少なくなるのでついついムダ毛処理を怠ってしまいます。
わたしの脱毛体験記
私は昔から、人より体毛が濃く、そのことがコンプレックスで背中のあいたトップスや、水着を着るのを避けてきていました。
サロンに通ってよかった!
私は、今年の夏から友人の誘いで、人生はじめての脱毛サロンに通いました。