男の脱毛 夏

男の脱毛in夏

男の脱毛・ケアも少しずつ一般的になってきましたよね?
そうでもないのかな・・・でもネットだとたまに見かけますよ。
ネットとリアルじゃ多少温度差あるかもしれないけど、明らかに少しは変わってきてますよね。

 

こないだもヒゲの脱毛エステの広告届いたけど、安くて惹かれました。
ヒゲとかの脱毛は多くの男性にも需要ありますからね。

 

でも今日はそれじゃなくすね毛の方に焦点を当てます。
今は夏ですからすね毛が解放される時期になるわけですが、最近これに抵抗あるんですよね。

 

「男のすね毛見苦しいから露出するな」みたいな発言を見かけたんですよね。

 

男のすね毛は一般的だから今まで意識してなかったけど、こう思ってる人もいるんですね。
そう思うと半ズボンとか履くの少し抵抗出てしまいました。

 

だからといって脱毛?
確かにネットじゃ見かけましたが、流石に抵抗ありますよね。
これはこれで引かれちゃうだろうし・・・世知辛いものです。

 

今は男の脱毛・ケアが一般的になるのとそうじゃない時代の過渡期なんでしょうかね。
対応が難しいです、どうしたものか。

 

とはいえ今年はまだすね毛を解放することになりそうです。
見苦しいもの見せて女性のみなさんごめんなさい。

 

どうするべきかわかりやすい時代に早くなってほしいものです。

 

最近の風潮として少しおかしな傾向がありますが、皆さんはどうお考えでしょうか?
私は男性に毛がないなんて考えられませんが、女々しい男が好きな女性も多いのでしょうか。

関連ページ

出産を経験後の脱毛への後悔
私は脱毛サロンに通い、レーザー脱毛を行っています。 腕、足、背中、ワキ、Vライン、Iライン、Oラインを行っているところです。
時代が私に脱毛を求めている気がする
最近アイドルの影響か何かか、男のわき毛どころかスネ毛までないものとされているようで、どうにも肩身が狭いです。
ムダ毛の代表は・・・
むだ毛の代表・・・といえば、私の中では、脇毛。 女性にとって、毎日お手入れが必要な、一番処理回数の多い部分だと思います。特に夏っ!
濃いムダ毛を減らす作業
私は昔からムダ毛が濃いのが悩みです。自分でムダ毛の処理を続けると毛が濃くなるって噂がありますが以外に本当かもって思います。
やってみたいけど怖い、レーザー脱毛
体毛がそんなに濃いほうでもないし、露出度の高い服を着るような年代でもなくなってきたので、最近の脱毛ニーズは下がり気味の私です。
毛抜きでチクチク・・・めんどくさい!
ムダ毛の処理めんどくさいですよねぇ。永久脱毛してみたい! 友達何人かはワキ部分結構してる子が多くて、 「夏なんかは本当に楽だよぉ絶対おすすめ」って言って、
ムダ毛処理って面倒くさい
秋・冬になってくると、夏場よりも露出が少なくなるのでついついムダ毛処理を怠ってしまいます。
「何にもやってない」は信用できない
学生の時のテストと同じで、「何にもやってないよー。」と言うのほど、信用できません。
わたしの脱毛体験記
私は昔から、人より体毛が濃く、そのことがコンプレックスで背中のあいたトップスや、水着を着るのを避けてきていました。
サロンに通ってよかった!
私は、今年の夏から友人の誘いで、人生はじめての脱毛サロンに通いました。