時代が私に脱毛を求めている気がする

時代が私に脱毛を求めている気がする

最近アイドルの影響か何かか、
男のわき毛どころかスネ毛までないものとされているようで、どうにも肩身が狭いです。

 

それほど毛が濃いほうでもないのですが、七分丈のズボンをはいているときなどはちょっと周囲の視線が気になりますね。ここのところ海には行っていませんが、夏になると脱毛に焦る人たちの気持ちが少しわかったような気がします。

 

脱毛エステで永久脱毛をしたい、というのはさすがに大げさですが、脱毛クリームぐらいは使用してみようかなとは考えます。平たくいえば塗って拭くだけですし、手軽にできそうなところがいいです。知識はほとんどありませんが、まあ大抵のことはネットで調べればなんとかなるものです。

 

軽く見た感じ、ものは女性用が圧倒的に多いようですが、なかには男女兼用の脱毛クリームもありますし、男性専用なんていう高い効果をうたわれているものもあるようなので、これからいろいろ考えてみます。

 

女性が毎年苦労しているのだから、同じように男も気にするべきなのかもしれませんね。

 

個人的には自分のスネ毛も相手のムダ毛もあまり気にならないほうなんですが、まわりをみるとやっぱり少数派だったようです。

 

いつか私にも住みやすい時代がくることを祈りつつ、早速脱毛始めてみたいです。

いつかは脱毛エステサロンで腕も脚もスベスベに

今まで家庭用脱毛器でワキ、脚、腕のお手入れをしてきたのですが、1年以上前から通い始めた
ワキの脱毛がほぼ完了し、お手入れをしなくて良くなったその楽さに感動しています。
人目に晒す事のない冬場などのムダ毛の状態はいつも伸びっぱなし。
女として終わっていました。
それがいつでもワキの状態がツルツルスベスベなんて夢のようです。
しかし、腕と脚は今だに自分でお手入れをしなければならず、正直面倒くさくなってきました。
自分でする脱毛処理は、完璧にムダ毛の無いキレイな状態にすることはとても難しく、すぐにチクチクした太い毛が伸びてくるからです。
今すぐにでも脱毛エステに通いたいのですが、ネックになっているのがお金の問題。
最近新築マンションを購入し、子供の教育費もかかるようになってきたので、自分のムダ毛処理ごときに
お金を回すのは正直気が引けます。
面倒でも自分が我慢して自宅で脱毛をすれば良いだけのことだと言い聞かせ、せっせとお手入れをしようと思います。
もしくは、少額でも月々脱毛エステのために貯金をして、数年後に通えたるようになったらいいな。
夏の薄着の季節にエステで脱毛処理しているスベスベ肌の人と、自分でお手入れしているせいで
ちゃんと処理しきれず、ムダ毛が残っている人は差が出ますもんね。

関連ページ

出産を経験後の脱毛への後悔
私は脱毛サロンに通い、レーザー脱毛を行っています。 腕、足、背中、ワキ、Vライン、Iライン、Oラインを行っているところです。
男の脱毛in夏
男の脱毛・ケアも少しずつ一般的になってきましたよね? そうでもないのかな・・・でもネットだとたまに見かけますよ。
ムダ毛の代表は・・・
むだ毛の代表・・・といえば、私の中では、脇毛。 女性にとって、毎日お手入れが必要な、一番処理回数の多い部分だと思います。特に夏っ!
濃いムダ毛を減らす作業
私は昔からムダ毛が濃いのが悩みです。自分でムダ毛の処理を続けると毛が濃くなるって噂がありますが以外に本当かもって思います。
やってみたいけど怖い、レーザー脱毛
体毛がそんなに濃いほうでもないし、露出度の高い服を着るような年代でもなくなってきたので、最近の脱毛ニーズは下がり気味の私です。
毛抜きでチクチク・・・めんどくさい!
ムダ毛の処理めんどくさいですよねぇ。永久脱毛してみたい! 友達何人かはワキ部分結構してる子が多くて、 「夏なんかは本当に楽だよぉ絶対おすすめ」って言って、
ムダ毛処理って面倒くさい
秋・冬になってくると、夏場よりも露出が少なくなるのでついついムダ毛処理を怠ってしまいます。
「何にもやってない」は信用できない
学生の時のテストと同じで、「何にもやってないよー。」と言うのほど、信用できません。
わたしの脱毛体験記
私は昔から、人より体毛が濃く、そのことがコンプレックスで背中のあいたトップスや、水着を着るのを避けてきていました。
サロンに通ってよかった!
私は、今年の夏から友人の誘いで、人生はじめての脱毛サロンに通いました。